[PR] タオル 宮本信子 眉山で映画復活:ちゃお 映画館で会おう 団塊世代シニア旅行 楽しむ楽天トラベル
こだわりのシニア向け商品選抜 シニア市場 情報サイト!!

便秘が治り肌の張りも良くなり、 リバウンド無く、お金をかけずに、綺麗に確実に痩せる方法!
リバウンド無く、お金をかけずに、綺麗に確実に痩せる方法! 便秘が治り肌の張りも良くなり、きれいに確実に痩せる方法

新鮮野菜の定期宅配(入会金無料・年会費無料)
2400円相当の無農薬野菜が1500円でお試しセット!入会金無料・年会費無料! 自然の野菜! 濃い味! あま〜い野菜!

ちゃお 俳優論

宮本信子 眉山で映画復活

 眉山で映画復帰 宮本信子

宮本信子の「おりゅうさん」

この映画で一番でした。

あの世の伊丹さんは「眉山」で見せた宮本の表情を笑顔をどう思ったでしょう。




 復帰には「それだけの時間が必要だったと思う。つらさを無理に全部つぼに入れてフタしてた。“見ない”で進もうとした。

映画館に行くのもつらかった。でも現実を見ないと前に行けないことに気づいたんです」。

 末期がんの母親と娘のきずなを描いた今作。役名は“神田のお龍”こと龍子で、妻子ある医師を愛し、娘をその男性の故郷で女手ひとつで育て上げる。娘は母が心の奥にしまっていたものを知ろうとする。

 「10年ですからね。でも撮影ではすごく楽しんでいる自分がいた。待ち時間すらも楽しくて。でもクランクイン前夜は緊張と不安で。でも『しっかり寝なくちゃ』と言い聞かせて寝ましたけど(笑)」

 さだまさしの原作を読んで心打たれ、出演を決めていた。

「龍子は見事に生きた女性。私はあんなに強くないわ。撮影中は宮本信子は完全に消え“お龍”になっていた。

この映画の母親お龍さんは、江戸っ子

その啖呵が、徳島の町に生きる面白さ

娘、松嶋菜々子が主人公の映画だから、宮本の江院議がかぎになる映画だったと思う。

小品だが、このくらいの品位ある映画が日本映画として登場したことを本当に嬉しい。

宮本信子/マルサの女2

 ミンボーの女 コレクターズセット(初回限定生産)

ジェネオン エンタテインメント お葬式

マルタイの女(DVD) ◆20%OFF!

 あげまん「可愛い女の演出術」

a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/04d59399.c205803d.04d5939a.ab88a73c/?pc=http%3a%2f%2fwww.rakuten.co.jp%2fnagatasyouten%2f403213%2f1813052%2f%231375467&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fnagatasyouten%2fi%2f1375467%2f" target="_blank">鳴門金時 黒眉山

さだまさし原作「眉山」映画化記念限定プレミアムボトル!長期熟成秘蔵酒【徳島の地酒】


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
映画 「眉山 -びざん-」
映画 「眉山 -びざん-」 を観ました。
ブログ名ようこそMr.G

映画 眉山
映画観る機会が続いています。 今年鑑賞第11作目、「眉山」。 弟が試写会行って、まあまあだったと言うので、僕も観たくなり、東京にて観てきました。
ブログ名小枕草子

映画 「眉山」
 四国・徳島の女性はきっぷがよくて情が深いという。昔、隣の課に彼の地出身の女性がいて、その課の私の友人は彼女によく遣り込められていた。ちょっと男性のような雰囲気すら持っていた。一二度酒の席でいっしょし..
ブログ名After the Pleistocene

眉山
     江戸っ子ですから            「ひ」を「し」としか発音できません。 え〜っと、美智子皇后もご鑑賞されたという本作ですが 私は、久しぶりに吠えてしまいそうな映画でし..
ブログ名UkiUkiれいんぼーデイ

映画「眉山 −びざん−」を観て
【05月19日(土)曇り時々晴れ】 今日は「眉山 −びざん−」を観てきた。 さだ
ブログ名RUN & GUTS

眉山−BIZAN−☆独り言
さだまさしの原作といえば・・・『解夏』が意外とよかったしというからでもないけど、『眉山』観てきました。まゆやま・・・って何?って思ってたけど徳島県の山の名前なのね^^;地理・・・弱いなぁ、、、相変わら..
ブログ名黒猫のうたた寝

映画 眉山
先日、大沢たかおファンの友人に無理やり?連れて行かれた映画。 歳のせいか、人が
ブログ名今日の一冊

眉山-びざん-
映画「眉山-びざん-」の感想です
ブログ名ジャスの部屋 -映画とゲーム-

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。